先週の木曜日あたりから風邪の症状が出て体調が悪くなり、4日間ほど寝込んでいた。
微熱が続いて全身の倦怠感と関節痛に散々苦しめられた。食事以外は横になっている時間がほとんどだったが、そのうち寝過ぎで背中や頸が痛くなり、起きてもつらいし寝てもつらいで、まあしんどかった。
リウマチのために免疫抑制剤を飲んでいるので、風邪をひきやすいし、治りずらいようだ。
自分の抱えているリスクを再認識させられた。もっと体調管理に気を付けねば。
先週の木曜日あたりから風邪の症状が出て体調が悪くなり、4日間ほど寝込んでいた。
微熱が続いて全身の倦怠感と関節痛に散々苦しめられた。食事以外は横になっている時間がほとんどだったが、そのうち寝過ぎで背中や頸が痛くなり、起きてもつらいし寝てもつらいで、まあしんどかった。
リウマチのために免疫抑制剤を飲んでいるので、風邪をひきやすいし、治りずらいようだ。
自分の抱えているリスクを再認識させられた。もっと体調管理に気を付けねば。